印西市 習字教室

2017年4月からお習字教室をスタート 楽しく上達するをモットーにお稽古をしています。 ただいま生徒さんを募集中です(o^^o) お気軽にお問い合わせ下さい! junsei.ay★ezweb.ne.jp ★を@に変えてご使用下さい。

書初中央展

 

毎年の一大イベント、書初め中央展が今年も終わりました。
東京都美術館に展示されるので、今年はほとんどの子が見に行けなかったようです😢
でも開催できたことだけでも感謝✨

f:id:inzai-shuji:20210302135313j:image

先日、車で行ってきましたが、毎年うまく上野駅脇の上野公園の駐車場にすんなり入れた試し無し😂
まず上野駅に入るための車線が3車線もあって、更にその先に左に緩くカーブレーンが2つ、右折レーンが一つ…私、先の先で右折したいんだけど……
右折レーンに入ったら、手前で右折することになってしまって、上野駅のロータリーに到着…ちがうのよ、ここじゃなくて…
結局、御徒町方面からぐるっと回って上野中央通りから行くことに😂どなたか、国道入谷方面から入る行き方を教えてき下さいませ🤣


話が逸れましたが、今年も我が教室から大きい賞に1名入選致しました✨
昨年も頂いた賞で、本来であれば受賞式があったのですが、今年は縮小されて、頂いた賞は受賞式対象外でした😂
しかし、素晴らしい賞に入選、本当におめでとう❗️来年も先生楽しみです🥰
f:id:inzai-shuji:20210302135340j:image
学校の書初めにおいても、書星会賞を頂いたりと、お教室の生徒が活躍中✨✨


毎年恒例のスタバで休憩🌸
今年は去年より寒く、ホットのソイラテ☕️
春バージョンでかわいかった🌸

f:id:inzai-shuji:20210302135402j:image

お問い合わせはこちらから↓

junsei.ay★ezweb.ne.jp
★を@に変えてご使用下さい。


日本習字学会ホームページはこちらから↓
http://www.shujigakkai.or.jp/